ひのメモ

大阪で適当に生きてる人です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインスタンプを作ってみました

ちょこっと空いた時間が思いのほか長く、 何かすることないかな~~と思ってたんですが、 ある時そうだ!ラインスタンプを作ろう!とひらめきまして今回作り、 販売に踏み切りました。 そんなわけで自分用のメモとして作り方と反省点をまとめていきたいと思…

買ってよかったもの上半期編

もう上半期が過ぎようとしてますね。 なので、買って使ってよかったもの(主に日用品)の紹介をしていきたいと思います。 IKEA 食器の水切り 300円くらい?だったはずです。 お茶をよく飲むので、コップを洗って干してすぐまた飲むのに便利でした。 あと…

夏前なので脱毛の覚書です

私はほとんど長袖なんですが、 腕をまくったとき個人的に毛が気になるので、 今までしてきた脱毛についてちょっと書いていきたいと思います。 ちなみに今回は写真がないので、 撮っとけばよかったなあ~~と後悔しています。 一番初めは、エピレ(脱毛エステ…

歯列矯正の進捗

昨日歯列矯正の調整に行ってきたのと、 過去の分が消えてるので、そのついでで、~昨日までの感じを見ていきたいと思います。 ちなみに、多分2015年の春くらいから矯正を始めてて、 叢生で左前歯突出かつ下の歯はV字でした。 当初なのでこんな感じです。(以…