ひのメモ

大阪で適当に生きてる人です。

夏コミお疲れさまでしたと東京いきました

結構今更な感じになりますが、

夏コミお疲れ様でした。このたびもこんな感じの

f:id:hinolog:20170819141903j:plainf:id:hinolog:20170819141247j:plain

口福なブタでチーズケーキの本とセブンイレブンの本で参加してまいりました。

スペースにいらしてくださった方、本を手に取っていただいた方、どうもありがとうございました!

 

ちなみに今回私旅行苦手ながら、大阪から東京に行ったのですが、

ビックサイトは人がインテックスの比じゃないなと思いました。

あとフォロワーさんにも会えてよかったです。ありがとうございます。

 

以下食べたものとか紹介していきます。

まずは大阪で中之島ビーフサンドとカツサンドを食べて新幹線でゴー。

f:id:hinolog:20170819142439j:plainf:id:hinolog:20170819142456j:plain

 

そしてビックサイトに行くためにゆりかもめに乗ったらめっちゃ人多かったです。

 

次の日にかの有名な千疋屋に行ってパフェ食べました。

フルーツがとても大きくて、多分旬のものばかりでとてもおいしかったです。

f:id:hinolog:20170819143133j:plainf:id:hinolog:20170819143143j:plain

 

そして銀座で伊東屋??という文房具屋でテンション上がりながら見てきて、

帰りに、五目わっぱ弁当を食べながら帰りました。おいしかったです。

f:id:hinolog:20170819143355j:plain

今回の旅で何となく思ったのは、

旅で食べるご飯はいつもと雰囲気が変わっておいしく感じるなあ~ということですかね。

 

最後になりましたが、一応冬コミにも申し込んでますので、

受かったらまたよろしくお願いします!