ひのメモ

大阪で適当に生きてる人です。

アコギ始めました。

どうもひのです。

最近なんか初めててえ~~(躁)っていうノリで、

アコギを勢いで9/2にりんくうの島村楽器さんににてアコースティックギターを買いました。

こんな感じ。

f:id:hinolog:20170915142012j:plain

3万ちょっとだったのが1万8千円でした。(うれしい)

気軽に始められる値段っていうのが、ありがたいですね。

ただ、アウトレットなので現品限りっていう難点もありますが笑

 

なんとなくインテリアとしてもおしゃれになった気がします笑。

とりあえず、今頑張ってコードを覚えてるところなんですが、

賢くないので中々覚えるのが難しいのと、覚えられたかな?というコードでコードチェンジがうまくいかないのと、FとBがカラ音しか鳴らないのが、つらぽよです。

 

とりあえず近くのギター教室の体験教室を申し込んだので、(10月ですが)

なんとかそれまでにコードを覚えたいなあと思います。